SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/04 [昨日のつぶやき]

  • himika44himika44これは貴重な写真ばかり!キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンでトニー賞を受賞したNorbert Leo ButzのRogerの写真も。 PHOTO ARCHIVE: Looking Back at Rent on Broadway http://t.co/5v5ceLzu01/04 01:34
  • himika44himika44GLEEのDarren CrissがブロードウェイのHow to Succeedに出るらしい。 みたことある顔だと思ったらブレインじゃん! http://t.co/eW6UMASO01/04 01:07
  • himika44himika44Download Adam Pascal's 'Memphis Lives in Me' from MEMPHIS!: http://t.co/CQ578jm8 via @AddThis01/04 01:01
  • himika44himika44かわいい!! 3歳の“名女優”に皆うっとり? 女子大生が課題で制作した動画が話題に。 | http://t.co/8qcLaniC http://t.co/Q9QuGvjb01/03 17:52
  • himika44himika44@makikoiloveny で、ニコレットが元気で死にそうもないミミ。又はグリーで人気のリー・ミッシェルでもいいかも。テリーもゴッドスペルから引き抜いて今までやってない役を。これで日本のファンが押し寄せること間違いなし!(妄想キャスト)01/03 16:36
  • himika44himika44演出も結構変わったから「誰がロジャーで誰がエンジェルだっけ?」と混乱しそうです(笑)いっそAndyがマークってのはどう? RT @makikoiloveny JJとAdam Chanler Beretが並んで立ってる舞台を想像するとやや不思議なかんじ。趣き違うRogerですね。01/03 16:09
  • himika44himika44Justin J(今回はロジャー!)の契約期間が半年らしいので。でも何事も確実ではありませんので、行ける時に観ておくのが正解かと。 RT @bohemian_525600 そうなんですね!いついけるか未定なもので・・とりあえず安心しました。情報ありがとうございます!01/03 15:50
  • himika44himika44意外なキャスティングですよね。ロジャー経験者は多数いるでしょうに。その意外性で客集めする作戦?笑 RT @makikoiloveny Angelとして名高いJJがRogerですか!なんも不思議な気持ち。(中略)今度はJJのRogerをBWに見に行かないとなんか落ち着きませんね笑01/03 15:47
  • himika44himika44出来次第ではなく契約なので期間は決まっているはず(場合によっては更新もあるかも)。もちろん、何かの理由でRENT自体がクローズしちゃったらそこで終わりですけど。貴重なRENTを楽しんでね。 RT @UokHoney つまりはJustinの出来次第かな!?期待しましょう♪01/03 14:40
  • himika44himika44@UokHoney 6ヶ月契約ですって。あなたはラッキー。観れますよ。行った日がたまたま代役とかじゃなければ。そういう時のために予備日を作っておくことがおすすめです。全部とっちゃうと急な変更が難しくなるので。01/03 14:36
  • himika44himika44ということは5/27クローズ説も消えたということですね。01/03 14:30
  • himika44himika44Justinが6ヶ月って言ってる。1/18から6ヶ月!01/03 14:28
  • himika44himika442007年、ブロードウェイRENTにAnthonyとAdamが戻ってくると聞いて喜んでいたら「OBCを出すってことはクローズが近いんじゃないか」と言った人がいた。その時はピンと来なかったけど、結果当たってた。今のオフ版は今出てる人がオリジナルなのでBW版のOBが助っ人。助けてJJ01/03 14:27
  • himika44himika44冬は客入りが悪く割引も多いけどジャスティンを出すとはね。最低数週間はやるでしょう。3月に行くならみれる可能性アリ? RT @UokHoney 先日の$40チケットでB列センター出た瞬間に…客入り悪いんだろうなと思いましたが~まさかのJustin=Rogerいつまでか?入り次第?01/03 14:15
  • himika44himika44いつも右側の片頭痛が今日に限ってなぜか左。こんなことはじめて。「そういうことある?」と片頭痛持ちの夫に聞くと「ない」という。といいつつ、「コーヒークリーム買って来て」とかいうから、「生きてたらね」と言っておいた。(今のところ生きているので大丈夫です。)01/03 13:10
  • himika44himika44ビックリですね〜。っていうか、そんなにお客さん入ってないのかな、人気キャストを出すってことは。若干不安。UokHoneyさん観てきて!! RT @UokHoney 1/18からJustinがRogerだって!!!いつまでRogerやるかな?観たい!会いたい!01/03 13:02

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。