SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/19 [昨日のつぶやき]

  • himika44himika44Sing once again with me... 録画でラミン&シエラの歌を聞いて、やっぱりこの部分が最高!wowwow。01/19 00:20
  • himika44himika44BWも一度くらいは行っておこうと思って行くと、なんだかまた行かないといけなくなり、ついまた・・・ってなるのよね。(←経験者) RT @UokHoney: @himika44 まずBWです(笑)01/18 22:45
  • himika44himika44その情熱がさめないうちに是非!覚えててくれたりするかも。 RT @UokHoney: @himika44 まさか日本で生Raminに遭遇できて、こんな夢のような出来事が叶うなんて☆いつかきっとLondon行きます!!01/18 22:00
  • himika44himika44@thewaterdream I love these songs! I'm looking forward to see the next videos and the news of The Water Dream.01/18 08:44

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。