SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/21 [昨日のつぶやき]

  • himika44himika44美男子といえば、アルターボーイズのレッド、オレンジ、グリーンの三組の動画が公式サイトで公開中です。 http://t.co/20VEFxMD これはflash動画らしく、私のスマホはAndroidなのでみれますが、他のだとどうなのかなー。01/20 22:23
  • himika44himika44@odashimatokue まさかファントムがああいうところに仮面を着けるとは!考えましたね。それにしても美し過ぎる容姿と肉体で、隠すべき醜い部分などどこにもなさそうです。01/20 22:14
  • himika44himika44@odashimatokue きっと多くの人があのキーワードで検索してこの画像をみているはずなのに、誰も話題にしないのはなぜかしらねえ?01/20 22:08
  • himika44himika44帰りの電車も一応走っているけど、間隔調整中途半端ところで止まったり。雪のせいではなく、踏切の安全確認のためらしい。01/20 17:52
  • himika44himika44@odashimatokue そう思って、主にあなた向けにつぶやいてみました(笑)01/20 17:47
  • himika44himika44ラミン&シエラは今朝のめざましテレビ?にも出たんですね。今さら知っても遅いし、知っていたとしても見てるひまはなかったけど。ラミンさん、マメに情報提供してくれていい人~!(または単にネット大好き派?)01/20 08:27
  • himika44himika44playbill.comはスマホ用のレイアウトが用意されているのでみやすくて便利。broadwayworld.comもそうなるといいな。01/20 08:21
  • himika44himika44降ってるのは雪。でも路面は濡れていて、当分積もりそうもない感じ。電車の遅れを心配して早めに出たのに意外と順調。京王線が少し遅れてるみたいだけど、問題ない範囲。あとは帰りが心配かな。01/20 08:14
  • himika44himika44In Tokyo, it's snowing today. That is the first time in this winter. The train is running as usual.01/20 08:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。